ショートピース!仙台短篇映画祭2022開催にあたって - 仙台短篇映画祭 2022

ショートピース!仙台短篇映画祭2022開催にあたって (2022/3/9)

今年度会場となるメディアテークの大規模改修工事に伴い、秋以降施設の使用ができなくなりました。今年は何も行わないという選択もあったのですが、規模を縮小しての開催になりました。

■開催日
2022年6月25日(土)・26日(日)

いつも行っている公募はお休みになります。
またプログラム数を減らしての2日間の開催と決まりました。従来のようなお祭りはできませんが、じっくり映画を見て、ゲストの話をたっぷり聞いていただき、多方面から映画を見るようなプログラムを考えています。

今年度の開催にあたって、スタッフ並びにボランティアを募集します。
開催までの期間が短いこともあり、一緒にプログラムや企画を考えてくれる方を広く募集します。
映画が好き、何か自分でも計画してみたい、イベントに関わる第一歩を踏み出してみたいなど一緒に「映画ができる場所づくり」を作っていければと思います。

■連絡先


表題にスタッフ募集をつけて、お名前、連絡先、学生/社会人を記入してお送りください。
コロナ禍が続く中で、少しでも仙台で楽しい時間と場所を作っていければ嬉しいです。

© 2001-2024 仙台短篇映画祭実行委員会