プログラムG/バリアフリー上映『神宮希林 わたしの神様』

7階スタジオシアター 11月3日(祝・月)10:30~  料金:500円/1人

○プログラム概要

毎年、ボランティアの皆様の協力を得て、良質の邦画をお届けしてきたバリアフリープログラム。今年は、女優樹木希林が、20年に一度の式年遷宮を機に、はじめて伊勢を旅するドキュメンタリーです。

神宮希林 わたしの神様

神宮希林 わたしの神様

ⓒ東海テレビ放送

神宮希林 わたしの神様

ⓒ東海テレビ放送


旅人は、樹木希林。「自分の身を始末していく感覚で毎日を過ごしている」と語る、希林さん人生はじめての「お伊勢参りドキュメント」。

2014年/日本/カラー/96分/監督:伏原健之/出演:樹木希林

○バリアフリー上映とは

全ての人が映画を楽しめるよう、音声解説と日本語字幕をつけた上映です。

○音声解説とは

目の不自由な方も映画を楽しめるよう、場面や情景、人物の動作などを音声で伝えるものです。

○日本語字幕とは

耳の不自由な方も映画を楽しめるよう、劇中に流れる音やセリフを字幕に起こしたものです。音声解説受信機申込方法 受信機をご希望の方は、022-713-4484(メディアテーク)へ事前にお申し込みください。

ゲスト来場/伏原健之
伏原健之

伏原健之[ふしはらけんし]
1968年、名古屋生まれ。立教大学法学部卒業、1993年東海テレビ入社。営業局で営業マンを経た後、制作局で情報番組などのディレクターやプロデューサーを経験。現在、報道部ではニュース編集長。

『神宮希林 わたしの神様』予告編

プログラムFへプログラムHへ


ページのトップへ