Wake Up, Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」ご案内
2014年9月3日 / お知らせ

◇開場前
・入場は開場時間にチケット記載の番号順となります。先着順ではございませんので、早い時間帯から劇場近隣にたむろや列形成をすることで、ビル内やアーケードの往来の妨げにならないよう十分ご注意ください。

◇開場
・劇場内にはロッカー・クロークがございません。座席スペースに余裕がございませんので、ご来場時は最小限の手荷物でお越しください。
・貴重品は絶えず身に着け、ご自身で管理をお願いいたします。紛失盗難発生の際は、主催者は責を負うことができかねます。
・開場時間以降、チケット記載の番号を「○番~○番の方」と読み上げますので、その順に10人程度ずつ(状況により変更)並んでいただきます。その際に並び遅れた方は、最後の方の後にお並びいただきます。
・チケット(スマホアプリ表示や紙にプリントアウトしたもの)と手荷物の中身が見えるようあけてお待ちください。
・スタッフ側で順に皆さまのチケット(スマホや紙にプリントアウトしたもの)と手荷物を確認させていただき、順次入場をお願いいたします。
・ご着席のエリアを下記の2つに誘導させていただきます。どちらにお座りの方も、作品を愛して育てる仲間でございます。お互いにご配慮いただきながらお楽しみください。
1.起立しない、かつサイリウムを振らないことを決めている方(→Aエリア)
2.すこしでも起立をするかもしれない、または座っていてもサイリウムを振るかもしれない方(→Bエリア)
・離席の際に着席を示すための糸付タグをお一人ずつに配布いたします。離席の際は左側肘掛にそのタグをぶらさげて着席済みを示していただくようお願い申し上げます。新たに入場された方は、左肘掛にタグがないことを確認の上、ご着席お願いいたします。
・1人1席のみの利用に限らせていただきます。
・今回場内へ飲食物の持込が可能となっております。ただし会場の汚損を防ぐため、飲み物はペットボトルタイプ・食物は固形の軽食や菓子類に限ります。持ち込み飲食物によるゴミは、場内のゴミ箱には捨てずに完全にお持ち帰りください。会場汚損の際は、スタッフが特定の上で復旧費用を請求させていただきます。
※館内売店・自販機販売品を除きますが、場内汚損を防ぐため、蓋のない飲み物は起立のある上映前に飲み切っていただくようお願いいたします。
・再入場の際は必ずスタッフにチケットをご提示願います。ご提示いただけない場合は、セキュリティ確保のため再入場をお断りする場合がございます。
・プレゼントボックス設置やキャストへの差し入れ取次ぎはいたしません。ファンレターを含むキャストへの贈り物はご遠慮ください。また、キャストへ直接手渡しを試みることもご遠慮ください。

◇開演
・ご声援の際は、臨席者に触れるかもしれない大きな動きや、タイミングが異なる奇声・明らかに必要以上に連続する声援を発するのはご遠慮ください。
・必要に応じて、通路側に移動していただくことも推奨いたします。
・サイリウムは一般的・常識的な形態のものをご使用ください。臨席の方に影響するものはスタッフがお預かりいたします。
・全ての録画・録音・中継を禁止させていただきます。実況行為を含むSNSなどのインターネットサービスによるトークパート内容の流布はご遠慮ください。

◇閉演
・18歳未満のご参加者がいらっしゃる可能性がございますため、宮城県青少年育成条例により23時には全員退館とさせていただきます。円滑な進行にご協力をお願い申し上げます。

◇備考
・ご案内留意事項、スタッフの誘導、常識的なマナーに沿ってお楽しみください。ご配慮いただけない方には返金することなく退場をお願いいたします。 ・必要に応じ記載内容を更新させていただきます。

トップページに戻る